內埃斯特1天

最近 仲良くして頂いている


医療コンサルの星野さんに 勧められて


銀座のエステプロラボさんに


インナーおたくの原先生と


お邪魔しました







カウンセリングチェックの結果


私の体内リスクは  「糖化"


甘いもの好きな私には


当然の結果ですが


こうやって 数値化されると


やはり 凹みます


3種類の酵素ドリンク


テイスティング


6種類の酵素ジュースから


セレクトして戴けるということで


私は 美容アンチエイジングジュース


原先生は 代謝デトックスジュースを


頂きました



これ かなりずっしり重いんです


飲み物というより 流動食に近い


ここくらいから


トイレがやたら 近くなる



一通り ザクッと


自分のカラダに足りない物、過剰な物をレクチャーを受け


血管チェックと


糖化チェックを受けました




カウンセラーの方は


甘いものお好きな割に


血管も巡っていて


糖化もさほど ひどくないですね・・・と


おっしゃってくださいましたが


私は見てしまいました


この画面




やっぱり いかんですよね



お客様に 美と健康を お勧めする立場としては・・・



星野さんは


こんなにおいしいものがたくさんあるんだから


それを全て 食べませんなんて


それこそ つまらない人生でしょ


そのために 血糖値を急激にあげない


ベジタブルファースな食事方法があって


それも 面倒な方の為に


そういうサプリメントがあるから


全然 平気よ


数字なんて


すぐ 変わるからと 笑い飛ばして下さいました


確かに 生きることは食べる事




もう若くないから


手あたり次第 ガツガツせず


美味しいものを おなかが空いたら食べよう



今日は 有意義なお休みになりました


星野さん


いつもありがとうございます